ちょっと今日また練習開始時間がおそくなりまして

それで昨日ね、ドライブ行った時楽器屋寄ってオーディオインターフェイスのUR22C買ったんですよ

 

で、そーいうの買うと、PCに色々ダウンロードとかしなきゃいけないじゃないですか

それがやっと今終わりました 滝汗

 

PCがスペック低いからだと思うんだけど、そーいうのずっとやってるとめっちゃ遅くなったり

固まったりしちゃうんですよ、やっぱPCもう一個買わなきゃダメだな、スペックいいやつ

 

 

一応、ダウンロード関係は正常にできてるはずです

これ、DAWのCUBASE AIってのがついててそれもいれられたはずです

 

 

ボスのね GT-3 俺はやっぱこのエフェクターをこれからも使っていきたいんですよ

ぶっちゃけね アンプとにかつないだ音はどーか知らんけど

ラインの音だったら プリセットそのまんまの音は GT-1よりGT-3の方がイイ音いっぱいあるって俺は思ってるんです

 

 

とくにクリーンのアコギっぽい音ですっごいいい音が入ってるんですよ

で、まあ、昔使ってたからかもしれないですけど

エディットがGT-1より抜群にしやすいし

 

しかし この前アップしたナチュラルボーンボーイのギターの音ひどいな 超滝汗

 

 

なんか すっごい安物ののちっさいアンプみたいな音だよね 爆笑

GT-1のイメージダウンにつながってしまうねこれじゃ 滝汗

 

 

 

つか ヘッドホンで まともなやつ 今俺 ゼンハイザーのHD25しかもってなくて

ソニーのMDR-CD900STも持ってたけど売っちゃったんですよ

これも買ったほうがいいのかな? 滝汗

 

 

 

つか 昨日のドライブ行った時の家計簿 まだ全然つけてなくて

これだけは今日中にやっときたいな

 

 

で もし時間あまったら ドライブの記事もう一発今日書きたいんですけど

どうなる事やら

 

 

とりあえず一旦終わります

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪