あくまでも音源アップのテストですので、

音もプレイもひど過ぎで申し訳ございません

途中までしか弾いていません

一発撮りです、パンチイン、パンチアウト等はしていません

ミスしまくり、ごまかしすぎ 滝汗

 

いやしかし、長年のブランクから明けて、

ギターも機材も全て新しく新調しての再スタート

とりあえず今持っている楽器と機材だけで

ネットに音源をアップする事が出来ただけでも

自分としては満足であります

 

これから本当の意味での練習開始って感じがします、

やっとスタートラインに立てたって感じです

 

 

 

一応録音状況をご説明いたします

 

ギターはAZES40でそれをボスのマルチエフェクターGT-1に繋いでいます

ギターの音作りは全てGT-1でやっています

 

ギター以外のバッキングトラックはオリジナルのCD音源をMoisesのアプリを使って

ギター音のみミュートする音源を作成しました

 

録音はボスのBR-80です

 

GT-1とBR-80の接続はギターシールドからのアウトプットではなく

ヘッドホンアウトからの音をBR-80に繋いで録音しました

 

 

原曲ものせておきます↓

いや~やっぱ全然違うわ 超滝汗