めっちゃむかつくわ~

 

 

いまね ナチュラルボーンボーイ途中まで弾いて

 

GT-1とBR-80だけでそこそこな音で録音できて

 

一応マスタリングもしてファイルになったはずなんだけど

 

 

PCにつないでもBR-80を認識してくれないんだよね~ 超滝汗

 

 

 

 

 

なんでなの!?

 

 

マジ疲れた滝汗

 

 

 

 

一応ね BR-80から流した音をケークワークで録音して 

 

それをファイルにする事はできたんだけど

 

 

そっちはそっちで音がなんかしょぼくなってるんですよね~

 

しょぼいけどこのファイルを動画用に変換すれば一応YouTubeにアップする事はできるはずなんだけど

 

 

 

 

少し休憩してからもうちょっと色々ためしてみるわ

 

一旦おわります