本日もお越しいただき、誠にありがとうございます♪

美しい日々を過ごしたい

Beautiful days 夕凪です 爆笑 wwww

 

 

 

 

宅飲みをしながら書いています♪

 

 

 

なんか最初は連休にドライブ行く気満々だったんですけど、

なぜか気がかわってお宅モードに入ってきてます 

まー こんな風に急に気がかわっても コロコロと予定変更出来るのも おひとり様の特権ですよね

 

 

なんつってもこのブログは40代50代のお一人様が楽しく快適に幸せに生きるをテーマに書いてますからね!

まーでも 一回はどっか行くと思います そんなに遠くなくても 片道200キロくらいの場所でもいいかな

そのくらいだったら日帰りでも帰ってこれるし 十分遠いので非日常も味わえます

 

 

 

 

つか 今年のゴールデンウイークは休みが長くもなく短くもなく 的な なんか中途半端な感じなので~

でも8月のお盆休みはなんと6連休なんですよ!

だから 今はちょっとがまんして そのぶん お盆休みにめっちゃ遠くに行く みたいなのもありかな~

って ちょっと思ってます

 

 

そんなわけで、4連休初日の今日はだらけちゃいました 爆笑

とは言っても14時頃から行動開始して

明るいうちにママチャリのプチ散歩と掃除は絶対しようと思って行ってきましたよ

写真はその時に撮った物です

いや~春の晴天の日のママチャリはやっぱ最高っすね♪

 

 

 

その後は 給料日の後の大事なルーティンである 自己流の超綿密な家計管理家計簿を書いてました

これがめっちゃ時間かかるんですけどね、これが今の俺のなんつーか 生命線 みたいな 謎

なんで、しっかりとやりましたよ

 

 

 

昨日もちょっと書いたんですけど

実はね 昨日仕事で ちょいと ありまして

 

 

ブログでめっちゃ愚直ろうと思ったんですけど

なんかここに書くのはちょっと違う気がしてやめたんですけど

どこかに吐き出したくて 某掲示板で愚痴りました 笑

 

でも言いたいのはー

前だったらもーこんなんあったら メンタル崩壊してて やけ酒かっくらってもー

連休台無しだったと思うんですけど

 

今はもうメンタルも考え方も全く昔と違うのでノーダメージノーストレスでいられてるんですよ!

 

 

なんつーか

 

家で引きこもって無料の好きな動画見てただけなんですけど

それでこんなに人生がよくなるって 凄くないですか!?

 

 

 

つかもー 

飲みながらまじめな文章書くの もう このへんが 限界ですね 爆笑

 

 

一旦おわります

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

image