今年の健康診断オールオッケーでした♪

 

健康な体最高! 爆笑 wwww

 

 

この前の週刊ギターフロンティア ボストンの特集でしたんで 嬉しかったです

 

ゲイリーさんはセカンドが好きとおっしゃってましたね 僕はファーストが好きです

 

てか ゲイリーさんはアコギのフィンガーピッキングが すごくうまいですね

 

つか 俺みたいなへたくそがそんな事言うのも おこがましいですが 汗笑

 

 

 

あのですね また とてつもない動画 見つけちゃいました 笑

 

このコメントの中で一日一回この動画を見るのがルーティンです って言ってる人がいましたけど

 

マジでわかりすぎる w

 

で、動画の方 見てもらえばもう一瞬にして素晴らしい物である事がわかりますので その辺は語りません 笑

 

一応ですね 音楽好きなギタリスト目線でレビューさせてもらいますと

 

ギターも含めて全体のアレンジが原曲のイメージを残しつつ つーか ほとんどおんなじ感じにして

 

キーボードで弾かれてたフレーズ等もギターで弾いてるとこがお気に入りポイントです

 

 

キーボードのいないコピーバンドとかやってるとキーボードのフレーズもギターで弾いちゃう みたいなのってありませんか?

 

 

で 映像的には アテフリ動画とはこうあるべきだ! というお手本ではないかと思うんですよね

 

自宅の部屋での弾いてみた動画をアテフリにするのって ん~ なんですけど

 

この海で 浜辺で エレキギターをプラグインしてマイクで歌を歌うって言う

 

まずもって非現実的だけど できたらいいよね~ って事を可能にしてしまうのがアテフリ の一番の良さなのではないでしょうか

 

僕も一日一回 いやいや 最低 3回は見てます 爆笑 wwwwwww

 

では 最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

おやすみなさい♪