ギターの方はですね、とりあえずバッキングトラックだけをまずCakewalkに入れなきゃいけないんで

やってみたんですけど、出来なかったです

 

PCにある音声ファイルを読み込む形で入れてみたんですけど、なんか入ってはいるっぽかったんですけど

音が出なくて 汗

 

で、今度はBR80に録音されてる音をPCにケーブルでつないで録音する形でやってみたんですけど、ダメでした 滝汗

 

 

つか、いつも、行き当たりばったりでその都度使い方検索しながらやってるんで、まあ、そんなんじゃダメですよね 汗笑

 

 

つかねー苦手なんですよね こういうレコーディング機材の操作が

 

MTRの時も全然機能使いこなせてなくて とりあえずは録音できてる みたいな感じだったんですよね

 

まあ、またボチボチやりますわ 笑