つなわけで 宅飲み開始いたしました~

 

 

この前 MIOさんのGET IT!の事について書いたので まー わかるかとは思うんですけど

 

 

 

ザブングルめっちゃ好きなんです !

 

 

 

で、YouTubeみてたら 出てくる出てくる 超爆笑 wwwwwww

 

 

プラモデルとか完成品のロボットのトイの情報とか 

 

 

あと ウォーカーマシンの設定とかに関してのめっちゃ細かい情報とか出てきて

 

 

え!こんな細かく色々設定されてたんだ 今初めて知ったわ!

 

 

みたいな情報もりだくさんですし

 

 

なにより 公式で 1話から最後まで全部アニメがアップされてるんです 笑

 

 

これは見ますよ

 

 

もーあの 笑 語りだしたら めっちゃ長くなるので

 

もー 飲んでるので 長文無理なんで 簡潔にいきますとですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルチ めっちゃかわいい!

 

 

 

まーこれにつきますよね 超大爆笑

 

 

ザブングル好きな男だったらもう絶対思ってると思いますわ 笑

 

 

 

ま でも 自分的には いちばん アレだったのが

 

 

ここからは ネタばれ的な話なんで ダメな人は読まないでくださいね↓

 

 

 

物語 後半で エルチが敵に拉致されて洗脳されてジロンの敵になってしまったのがちょっと残念でしたね

 

 

で その敵になってしまった時のエルチの服があんまり可愛くないんですよ 爆笑

 

 

なので かわいいエルチを見る っていう 楽しみがちょっと へってしまった感じがありました

 

 

 

まー 最後はね あれなんなんで マー ハッピーエンド的な アレなんでいーとしましょうか 笑

 

 

 

ちなみにね

 

 

 

 

昔って 規制がゆるかった から

 

 

たしか ラグ とかエルチの ぽろり 的 なのがあったと思うんですよ 爆発 wwww

 

 

今アップされてるYouTubeではそれが見れるのかどうか そのへんも楽しみにしながら見てみようとおもいます 爆