いろんな機材とかいじくり倒して試行錯誤中なんですけどね

 

今、無料のDAWソフトのCakewalkをPCにインストールしてGT-1を繋いで、

とりあえず音を録音する所までは出来ました!

 

つか、マジでわけわかんないのが、GT-1にヘッドホン直刺しの時の音とCakewalkを通した時の音が全然違うんですよ!

Cakewalk通した時の音の方が断然イイ!超イイ! つか 良すぎるっつーの

 

なんなのもーマジでわけわからん 

 

BR-80をレコーダーとして使ってそこにGT-1を繋ぐともう悲しいくらい音がしょぼくなるし わけわからん 滝汗

 

 

まーでもとりあえずCakewalkでPCに直で録音する環境は整ったわけなので、しかも今までで最高に高音質で

 

後は細かい使い方を調べていけばネット上にギター音をアップできますね!

 

 

いやーつか 音良すぎてびびった 爆笑

 

AZES40でやったんだけどもー高級ギターかってくらい問題ないわ

RGでやったらもっと音良くなるんだろうか

 

 

ふ~とりあえず疲れた 滝汗

 

 

つかもーギター弾き終わった後の部屋がほんとすごいのよ たらがってて

 

これかたずけるのが大変なんです 超滝汗