本日もお越しいただき、誠にありがとうございます♪

 

 

そしてそして 一週間のお仕事 大変 お疲れ様でございました

 

 

 

 

宅飲み 真っ只中でございます 笑

 

 

 

 

ギターフロンティアさんが 今 ギタープレゼントの企画をやってるので

 

 

 

今日 はがきを買ってきて 記入しました

 

 

 

明日ポストに入れます

 

 

 

つか  

 

 

 

 

はがき買ったのって 何年ぶりだろう 笑

 

 

 

やっぱ アコギほしいです

 

 

 

ミニマリストに影響されて 物を捨てまくってしまい 

 

 

めっちゃ後悔してるんですけど

 

 

でも いいんです

 

 

 

失ってから 気づく 大切さ   

 

 

 

みたいなのってよく言うじゃないですか

 

 

 

 

ほんと 物もね 捨ててみないと 本当に必要な物って わからないのかもしれませんね

 

 

 

この前 渋谷で新しいギター買っちゃったわけなんですけど

 

 

 

なんかね ギターコレクションの沼にはまってしまうかもしれない 笑

 

 

 

 

 

なんかー

 

 

 

いーのよ 爆笑

 

 

 

 

ギターがさ  超お気に入りのギターが いっぱいあって  いつでも弾ける

 

 

っていう状態がね 笑

 

 

ごめんなさい 酔いが かなりまわってきて もう まともな文章を書くのが困難になってます 爆笑

 

 

 

いったん終わります   

 

 

では 皆様 この週末も 最高に楽しんで行きましょう !