宅飲みパ~リ~♪

 

 

今日アカヒレちゃんが 地面の下の方のアヌビアスナナの葉っぱに

 

体突っ込んだままじっとして動かなくなってて マジで青ざめたんだけど 超滝汗

 

ただ寝てるだけだったみたい 笑

 

 

もう今超元気に泳いでるし エサもガッパガッパ食べてた 爆笑 o(^-^)o

 

 

ただちょっと気になるのは

 

うちのアカヒレちゃんは体がくの字に曲がってて 背曲がりの一種だと思うんだけど

 

 

その曲がりが少し進行しているような気もしないでもないんですよね

 

でも元気あるし 泳ぎ方も普通なんで まだ全然問題ないとは思います

 

 

 

ではでは 宅飲みで 夢の世界に行ってきます o(^-^)o