週末の宅飲み 楽しんでおります ♪

 

 

さて 大好きなギターフロンティアさんの動画見てたんですけど

 

この動画

 

 

 

 

素晴らしいですね ここまでやってれば 安心してギターを購入できますね

 

ビスの頭まで磨いてらっしゃったのには驚きました

 

 

僕もね 若い頃は  めっちゃギター磨いてましたよ オレンジオイル使って 綿棒も使ってましたよ

 

 

 

なんか思ったんですけど ギターのメンテナンスとかDIYみたいなの いいですね

 

 

今回僕は ピックアップ交換をお店に出しましたけど

 

 

自分でやれるようになったらいいなって思いました

 

 

車いじったりするのはガレージが必要ですけど ギターなら部屋で出来ますもんね

 

 

 

とにかく 俺が 言いたいのは 

 

 

 

綺麗 最高! 爆笑

 

 

物を磨くと 掃除をすると

 

 

幸せになれる \(^o^)/

 

beautiful days 

 

美しい日々を過ごしたい