宅飲み開始しました~

 

すっかりギターフロンティアさんとゲイリー鈴木さんのファンになっちゃいました♪

 

てゆーか、マジで、ここのYouTube毎日チェックして、いいギターが売りに出されたら買うかもしれないです

 

信頼出来るお店だと思います

 

ゲイリーさんがしっかりと調整と清掃してから売りに出してるのがよくわかりました

 

 

 

 

そしてYouTubeの動画で細かいスペックや傷や汚れの状態もしっかり確認する事が出来ます

 

 

そしてなにより最高なのがゲイリーさんがしっかり音出しして試し弾きしてくれるのがたまりません

 

クリーン、クランチ、ディストーションの音色

 

アコギは指弾きの音色、ピック弾きの音色、

 

エレアコはもちろんアンプを通した音色やリバーブやコーラスをかけた音色もしっかりと聴けます

 

そしてお値段が、比較的お手頃価格に設定されているように思いました

 

 

 

ギターって最近ほんと 昔に比べると値上がりしてどんどん高くなってるんですよ

 

ここのお店で、お目当てのギターで状態の良い物が現れたらマジでゲットしたいって思ってます

 

 

 

 

 

YouTubeのほうは、まだ見てない動画がたくさんあるので、もうしばらくはここの動画見てるだけで

 

暇は全部つぶせちゃいますね 笑

 

つか、ギターの紹介してる動画なのに、ほんっと、面白いんです

 

関係無い話がちょいちょいはさまってて 

 

ほんとあれですよね 人柄 ですよね

 

 

 

こんなお店が近くにあったらほんとにいいなって思いました

 

 

若い綺麗な女性のモデルさんとかアルバイトさんがたまに登場するのもいいですね 笑

 

 

 

良かったのがこれですね↓

 

 

あおぞらはしごさん、って方が出てるんですけど、なんかいい感じっすね 笑

 

 

 

 

で、この方がゲイリーさんのギター演奏に合わせて

 

松田聖子のスイートメモリーズを歌っているやつ↓

 

 

 

 

 

めっちゃイイ ♪

 

この曲大好きで

 

僕も昔エレアコでソロギターで弾きましたからね ♪ !

 

(小声)自分のYouTubeに音源ありますから 皆様良かったら聴いてみてほしいです (小声)

 

まあ、わかっちゃいるんですけど 全然再生されてなくて 悲しいっす 滝汗 爆笑

 

 

まあ、この、あおぞらはしごさんは、まだお店にいらっしゃるんですかね?

 

 

 

てか、ゲイリーさんって独身なのかな?

 

 

今日いっぱい動画見たけど奥さんとか子供の話が全然出てこなかったので

 

 

もし独身だとしたら 

 

 

 

僕とおんなじ 独身貴族ですね 爆 (おいおい)

 

 

酔いが回ってきたので そろそろ終わりにしたいと思います 笑