クロウのブログ-未設定

今日・・・始めたばかりでな・・・

私が前々からお気に入りだったエジプトの服などを買っていると・・・

上の写真にいるクロスとか言う奴が来た・・・

色々話しているウチに興味が似ていると言う事に気が付き・・・

少しばかり話したらいい奴だとわかった・・・

本当はほとんど誰とも関わる気は無かったんだが・・・

まぁ・・・1人ぐらいいいだろう・・・