今日・・・始めたばかりでな・・・
私が前々からお気に入りだったエジプトの服などを買っていると・・・
上の写真にいるクロスとか言う奴が来た・・・
色々話しているウチに興味が似ていると言う事に気が付き・・・
少しばかり話したらいい奴だとわかった・・・
本当はほとんど誰とも関わる気は無かったんだが・・・
まぁ・・・1人ぐらいいいだろう・・・
今日・・・始めたばかりでな・・・
私が前々からお気に入りだったエジプトの服などを買っていると・・・
上の写真にいるクロスとか言う奴が来た・・・
色々話しているウチに興味が似ていると言う事に気が付き・・・
少しばかり話したらいい奴だとわかった・・・
本当はほとんど誰とも関わる気は無かったんだが・・・
まぁ・・・1人ぐらいいいだろう・・・