こないだ、帰りにスーパーへ行きうずまき

美味しそうな松茸入り茶碗蒸し発見グラサンキラキラ

買って帰り食べようとレンジでチン♪


その約間1分ニコ
録画したドラマ見ながら、他のおつまみ食べて晩酌生ビール星

ドラマに集中したのか茶碗蒸しの事はすっかり忘れてしまった私。

なんか物足りないなぁ……と感じながらも
その日は就寝zzz

翌日夜、家にいた彼氏からライン宇宙人くん


レンジに茶碗蒸し入ってた!!

しかも2個!!笑。

そんときまで、すっっかり忘れてて。

やべー笑と仕事中に笑った笑い泣き

一人で2個食べようとしてた事もバレた笑


翌日は、ヒートテック裏返しに着て仕事に行ったし笑

最近疲れてるのかしら笑い泣き


物忘れがけっこう激しい私。

前にも、翌日職場に持っていこうとしてたお土産をを忘れないように!と玄関に置いて置いたのに、またいで出るしまつ笑い泣き

だめだねーニヤニヤ



大事な事はメモしてテーブルの上においとかないと忘れてしまう今日この頃です笑