18日、日没後。


今回釣行にて触ったエリアは10を越え、移動時間の割合が多い状態。

「上等」

だ。

「篩」にはかけた。

しかし疲れた(´д`|||)

今回の釣行は自分の狙いがズレてる、


季節の進みに付いていけてない。


数ヶ所を転々とあれやこれやとやり尽くして、久しぶりにやらかしたなぁと思い始めた直後






絞り出せた1匹......

運に恵まれた。

次は無い、アジャストせねば。

クタクタにて気絶、19日の13:30分に目覚める。

目覚めを見計らった様なその5分後、


「アメリカンドックが食べたいから今スグ買ってこい」

と、この男から電話が鳴る。




吉田将軍様。

あ、嘘です。
一人寂しく泣いていたので船に乗ってやりました。
あ、嘘です。

いつもお世話になっております。

14:00過ぎから湖上安全パトロールに向かう、



もちろん異常無しにて17:00帰還。

その後はもちろんおかっぱりにて自分探しの旅。

5ヶ所をまわり、お口が可愛そうな45を1匹釣って16戦目終了しました。


完全迷子になりかけてますが、また懲りずに頑張ります。