オムツ問題 | ルナと風との日々

ルナと風との日々

我が家の愛犬ルナは福島県から来た被災地犬です。
縁あって2011年8月15日から我が家の一員になりました。
2021年12月27日 新しい家族として、甲斐犬の風(ふう)を迎えました。

坂上さん家のサンタくん


ずっと、拝見してました

我が家のルナに似てたので、すごく気になってました

少し、早かった、駆け抜けたんだね

お空から、皆んなをみてるかな


我が家も推定2歳で我が家に来て

早、13年です

最近は


こんな感じですが、

保護犬の難しさ、凄くわかります

サンタくんも、色んな過去を背負って、ですもんね

我が家も、いつか来る、その時まで、目一杯愛して、お世話できたら、いーな

今では、後ろ足に力が入らなくなり、立てない事が多くなり、多尿になり、頻尿になり


その為に、今は、オムツがねー

ピッタリのサイズが無い

股のところが擦れて、痛々しくなっちゃって、リメイクしてるんだけど、色々試したいけど

1パックが多いし、高い

人用のを試したくても、少量パックって、種類も無い

お試し、数種類パック、とか、出して欲しい

そしたら、ワンコはもちろん、赤ちゃんだって、気軽に試せるのになぁー