9:共学 ブログネタ:男子校、女子校、共学、どれだった?これから行くなら? 参加中 私は共学 派! 本文はここから 共学やろ(◎>∀<◎) 男子校→ぅち女です。 女子校→上下関係が怖そぅ・・・ 共学→今共学やしw 楽しいw みたぃなw 女子校まぢでこわそぅ・・・ 女子怖いしw 陰口多いしw だから絶対共学!!! 今から行くなら? 男子校 女子校 共学