9:共学 | 陸上バカLIFE
男子校、女子校、共学、どれだった?これから行くなら? ブログネタ:男子校、女子校、共学、どれだった?これから行くなら? 参加中

私は共学 派!

本文はここから

共学やろ(◎>∀<◎)



男子校→ぅち女です。


女子校→上下関係が怖そぅ・・・


共学→今共学やしw


    楽しいw



みたぃなw




女子校まぢでこわそぅ・・・




女子怖いしw




陰口多いしw




だから絶対共学!!!

今から行くなら?
  • 男子校
  • 女子校
  • 共学

気になる投票結果は!?