ぉぃら、実ゎ、埼玉で生まれて→神奈川→兵庫→山口っとやってきたのです
まぁそぃで、今日文通している兵庫のお友達ヵラお手紙が届いたのですよぉ
ほんと元気出るんよねぇその子ヵラの手紙
ぅれしかったわぁ

今日また
でござった
ダヵラめっちゃ準備していったのに…中でやった
なんやねん
まぁぬれずにすんでよかとでした

テストかえって
点数ゎ全部返ってきてヵラのせるね
楽しみにしといて
悪すぎるヵラ
明日、歌のテスト・・・
絶対無理だ
ぉぃら音痴だもん
今がんばって練習してる
音痴ほど点がもらえればめっちゃぇぇのに

今日ゎトークチェンジが多くてごめん
ぢゃぁ明日もみんなガンバロぅ
それでゎみんな

今日ゎ
な人に
会えませんでした