困った… | ☆今日のできごと☆

困った…

懸賞とは関係ない話ですが…


私の携帯。もう7~8年使っているガラケー。


機械音痴の私にはわかりませんが、SSL通信がなんちゃらで(言い方w)


あらゆるサイトに繋がらなくなり、ここ数ヶ月ネットショッピングや懸賞応募もほとんど出来なくなっていました。


そしてついに、ツイッターにまで繋がらなくなり、もう限界だと自覚しました(遅)


が・・・スマホは使用料が高い!!高すぎる!!


パソコンを持っていない私は、携帯でネットを酷使するのです。


でもスマホは高い。(使用料が)
でもガラケーでは懸賞応募などが本当に限られてしまう…


以前電気屋さんでスマホを見てた時『タブレットはどうですか』と言われたけどタブレットってなんぞや??


やっぱりスマホしかないのか。


いずれアメブロにも繋がらなくなると思われるので近々買いに行かないとなんだけど、はぁ悩む……