GP&名人昇格おはようございます。また更新遅れてすいませんエグゼイドGPやってますが、全然良いスコア出ません… 今のところ最高27万ちょいです。昨日暴走してたら、名人に昇格しました(爆)達人まで、2000Pt…昇格するのは、次弾かな。ガンバライジング病に、なりかけてます爆もしかしたら、27日札○に、行くかも(爆)最後まで、見ていただきありがとうございます次の更新まで、またね〜