帰国日 | バンビの日記

バンビの日記

日々の出来事やハワイネタなど、気まぐれで書いています❗

なんと、とうとう15泊17日の我が家の冬休みも終わります。


レンタカー返しに行ったら、レインボーが♥

本当に今回は??
今回も??いろいろありました。

なのに、なのに、、、
旦那様帰りがけまでやってくれちゃいましたよ💦

WiFi無くしたので、途中で(ワイキキで)借り直していたので、空港で返さなければ行けなくて、なのに、検疫入ってから気づき、、、

しかも今日は長蛇の列で、1つしか窓口がなく、どうやら12月からストライキしているのだとか。

えっ~今から戻って間に合うのか?????
とりあえず返しに行くことに。

もう最後の最後までバタバタでした。

来年は、ってもう今年の12月はしっかり準備しよう!
でもね、どうやら、ダーリンがホノルルマラソンに出る約束を親戚としたらしく、体力つけて、頑張るらしい。

さてさて、どうなることやら、、、

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
また何かあったら、気が向いたら更新します♪

                                                                     see you☆