ちかれたぁ部活疲れたぁ卓球場暑ぃ..呼吸しにくぃし..スランプ突入か電卓学校になぃょぉ..どぉしょ-明日から普通に授業なのに-帰りにMacのァンケ-トに答ぇたそしたらMacで働かなぃ?って言ゎれた(・∀・∩)ゃろぅかなぁでゎ(=゜ω゜)ノ