部活疲れたぁ長音記号2

卓球場暑ぃ..呼吸しにくぃし..

スランプ突入か!?!?


電卓学校になぃょぉ..
どぉしょ-しょぼんあせる

明日から普通に授業なのに-あせる



帰りにMacのァンケ-トに答ぇた
そしたらMacで働かなぃ?って言ゎれた(・∀・∩)

ゃろぅかなぁ長音記号2にゃーキラキラ


でゎ(=゜ω゜)ノ
宿題を片付けたにゃーキラキラ

かなり疲れた..


自転車ぱんくしてるからあしたゎ駅まで歩きだぁしょぼんあせる

まぢだるぃゎぁ(-.-;)