拾った。






セリフでイメージするする?バトンその14


今から出てくるセリフ等でこのセリフはこのキャラが言いそうだなor言ってほしいキャラを当てはめてください。一次二次どちらでも構いません。口調がキャラと違うならそのキャラ用に口調を脳内変換してください。



1.「人の弁当物欲しそうに見るなよ…」

→美也「人のお弁当欲しそうに見ないでくんない?」


2.「痩せたんじゃない、やつれたんだ!」

→和輝「痩せたんじゃなくて…やつれたんだよ」


3.「ちょ…っ、そこは盛り上げるところでしょ…!?」

→まいら「ちょー!そこは盛り上げるところだよッ?!」


4.「今更なんだ、腹立つなぁ」

→加澄「今更なによ…腹が立つわっ!」


5.「つらいよね、叫べもしないのだから」

→日名「辛いでしょう、叫べもしないんですから」


6.「ほら、『おねだり』は?」

→衣里亜「ほらッ、和輝おねだりをしなさいッ!!!」


7.「まぁ妥当かね、これで」

→近藤「まぁ妥当かな・・・これで」


8.「うぉおお…落ち着け、落ち着け。な?」

→ていと「おぉぉ…落ち着け、落ち着けって、な?!」


9.「おっかしいなぁ、うまくいくはずなんだけど…?」

→くむる「むぅ…上手くいくはず…だったけど…」


10.「完璧なんてつまらなすぎる!」

→春日「完璧なんてつまんねーじゃねーかッ!!!!」


・次に回す5人を駄々をこねつつ!受け取ってよー!(じたばた)

フリーぃぃぃいいッ!!!!!


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=51419
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



最後の最後までくむるに似合う言葉が出てこなくて焦った(笑)