牧野さんから頂きました、ありがとうございます!





☆罰ゲーム付きバトン☆



■まずはバトンを回す5人を教えてください

→姫和さん、蘭ちゃん、氷愴、おおつき様、山本 なぎ様。


☆注意☆
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


■貴方の名前は?

→真実(マミ)です。

本名は晒せませんが…笑


■年はいくつ?

→高校行ってます。

まだまだ若造ですぜ。


■好きなものはなぁに?

→…え、多いんですけど。

まぁ、最近キテるのは深夜アニメですな。


■恋人はいる?

→いたらあんな悲しいバトンやってねーよ。


■好きなタイプは?

→ちょっとクールだけどいてて楽しい人。


■嫌いなタイプは?

→とりあえずメールで絵文字使うやつ。


■好きな漫画,ゲーム,小説

→Dグレは大好き。

ゲームはなんでもやるかなー!


■好きな音楽は?

→UVER!

TAKUYA∞大好きだよーい!


■好きなブランドは?

→いや、特にないけどやたら持ってるのはPLAY BOY


■回してくれた人の心の色は?

→牧野さんは雰囲気純白です。

大人で綺麗なイメージがあって、真実の憧れです!


■貴方の心の色は?

→黒?

なんか自分でも何考えてんだろって思うし(笑)

寂しい子やんけー!


■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい

→姫和さん:紺色、落ち着いた感じ。

蘭ちゃん:赤色、はじけて明るいイメージ。

氷愴:黄色、温かくて優しい感じ。

おおつき様:緑色、人を気遣える知的な感じ。

山本 なぎ様:橙色、にこにこしてるイメージで。


■罰ゲーム

→んじゃぁ…漫画を一人で音読してみる!



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=49414
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



楽しかったですー、ありがとうございました!