ニンジャあるある | GPZ900Rやまちゃん

GPZ900Rやまちゃん

愛車ニンジャと人生の半分を一緒に生きてきました。これからも一緒に歩んで行きたいと思います。



10月1日火曜日


オイル漏れも直ったし
昔に買ったサイドカバーの補修ピンでも付けようかなニヤニヤ



サイドカバーのピン折れ

あるあるニヒヒ




ピンが付いてた所をキレイにならして



接着剤でくっつける


乾かしてる間にランチしに行こうニヤニヤ


愛人とブラブラ春日部ツーリング🏍️




気になってるカレー屋さん



こち亀なのか

バックトゥザ・フューチャー

なのか…😅



一回スルーして



TSUTAYAへ


店内から出ると



普通に雨降ってんじゃん☔️


気分萎えたので帰って

テキトーにお昼済ませて




ピンと受けのゴムブッシュに薄くグリス塗って



反対側は折れたまま



補修ピン

お試しで1個しか買ってなかったニヒヒ

もう片方もそのうち直そうウインクウインク