越谷ボディーブロー | GPZ900Rやまちゃん

GPZ900Rやまちゃん

愛車ニンジャと人生の半分を一緒に生きてきました。これからも一緒に歩んで行きたいと思います。



5月14日火曜日


午前中から用事があって浦和へニヤニヤ

車でね🚗💨



それから越谷に向かう途中に

二郎系ラーメン

ボディーブローさんへ



開店10分前に到着

ここは先日

るかさんも行ってました😃


勝手にリブログ😁



極太麺がオススメらしいので迷わず


極太麺

中盛り



トッピングはこんな感じ



生姜、野菜、脂は普通

オプションで節玉(生卵に鰹節)



野菜は中でもよかったかなぁ〜ニヒヒニヒヒ


半分くらい食べて、味が濃いのと味変で節玉につけて食べてみると美味いデレデレ


チャーシューも厚さ2cmくらいあって、ホロホロで美味いね〜デレデレデレデレ



もちろん完食してニヤニヤ


次の用事を越谷で済ませて帰宅




そういえば愛人ほったらかしなので



近くのカインズまで一緒に買い物行ってウインク




そんな日でした〜ウインク