GWツーリングの次の日 | GPZ900Rやまちゃん

GPZ900Rやまちゃん

愛車ニンジャと人生の半分を一緒に生きてきました。これからも一緒に歩んで行きたいと思います。



3日間で走ったわ〜ニヤニヤニヤニヤ


栃尾ツーから帰った後は荷物も降ろさず、3日間の洗濯物だけ降ろして洗濯機へINニヤニヤニヤニヤ



早々に寝落ちして
次の日
習慣って怖い滝汗滝汗



目覚ましかけずとも
4時半に目が覚める笑い泣き笑い泣き
ここはキャンプ場じゃない(笑)



布団でゴロゴロウトウトして
7時に本格的に始動ニヤニヤ


テント干して
シュラフ 干して
クッカーやら焚火台やら洗ってニヤニヤニヤニヤ


1200km走った
ニンジャもキレイにしてデレデレデレデレ

あっ!写真なしです😆



旅中にAmazonから





ガレージのコードリールがきてたニヒヒ



こんな感じで設置してニヤニヤ



夕方から

栃尾で買った油揚げ



チーちゃんのブログでスーパーで割引きして売ってるの知ってガッカリ😅

でも

本場で買うのが意義があるって言い聞かせてニヒヒ



酒のつまみにちゅーちゅー

娘も一緒に食べて美味しいって言ってたけど、揚げたてには叶わないね😅



GW最終日はこんな感じ日でしたニヤニヤ


そういえばだまさんと遊ばなかったな〜😁😁