2024年GWツーリング | GPZ900Rやまちゃん

GPZ900Rやまちゃん

愛車ニンジャと人生の半分を一緒に生きてきました。これからも一緒に歩んで行きたいと思います。



4月30日火曜日

3時出発🏍️

とりあえずいつもの
佐野SA



いつもの朝ラーニヤニヤ



高速の途中で日が登ってきたけど曇天だね☁️

後から聞いたけど、この日は埼玉は☔️だったみたいね



途中で寒くなってインナー追加😅


白石ICでおっこちて、そこから下道💨

節約ツーリングなので(笑)




到着したのは

日本三景松島





何回か来てるから

特に感動もなくニヒヒニヒヒ


更に北上して


牡鹿半島


ホエールタウンおしか

どうやら鯨推し


そんなに推しなら



鯨刺身定食

昔は給食で鯨の竜田揚げ出てたよね〜😁



そしてメインディッシュの

牡鹿コバルトライン






展望台からの眺めもいいしクネクネもいい感じ

ウインクウインク

空荷で来たかったわ😓😓


牡鹿半島堪能したら


ハマテラス・シーパルピア女川





ちょっと散策してニヤニヤ

今日の寝床を探さないと😅


 


何ヶ所か電話して


長沼フートピア公園キャンプ場に決定ニヤニヤ




ほぼ貸切😃



買い出し行って

夜の部が始まるよデレデレデレデレ




写真が貼れなくなったのでつづく