朝から雨の休日 | GPZ900Rやまちゃん

GPZ900Rやまちゃん

愛車ニンジャと人生の半分を一緒に生きてきました。これからも一緒に歩んで行きたいと思います。



3月25日月曜日

バイク乗りたかったけど朝から雨だよね☔

ネット徘徊してると



アップガレージで

未使用のウインカー見つけたニヤニヤ


リヤウインカーの根本が割れちゃって接着剤で止めてるんだよね


一応現物と確認したいから外して持っていこうニヒヒ



割れてます😅





店内改装してたニヤニヤ


で、結果


違くて買いませんでした笑い泣き




店内ブラブラして

激安のシートバックがあったので愛人用に



そんな一日


来週は走りいけるかなぁ〜