久々のツーリングで腹パン | GPZ900Rやまちゃん

GPZ900Rやまちゃん

愛車ニンジャと人生の半分を一緒に生きてきました。これからも一緒に歩んで行きたいと思います。



11月13日

日光方面の予定を秩父〜山梨に変更して集合ニヤニヤ



5時

寒い🥶🥶🥶


だまさん

くにさん

いけちゃん

かっちゃん


イツメンの5台ニヤニヤ



途中で寒すぎてトイレ休憩して


とりあえず

芦ヶ久保ニヒヒ



ここから滝沢ダム





からの



道の駅みとみ

風も強くて

温度計5℃🥶🥶



ここから

先日、某會も行ってた



ぼんちニヤニヤニヤニヤ

お初です





デカ盛りなのに安いよねニヤニヤ


迷ったあげく


チキンカツカレー

他のメンバーは



カツカレー



ピンボケうまにそば



餃子



写真だとわかりにくいけど、かなりの爆盛りポーンポーン



途中でいけちゃんの一言

「そういえば、あさって健康診断じゃねぇ?」




そうだった……




でも


おっぱっぴー



黙々と食べ続けて

やまちゃん完食ニヒヒニヒヒ


もう動けん笑い泣き

バイク乗りたくない😅😅



だけど

そうも言ってらんないので

柳沢峠抜けて

この峠、何度走ってもいいね😊



たばやまで休憩ニヤニヤニヤニヤ


この後奥多摩経由の

圏央道青梅ICから

パキューンといつもの

菖蒲PAで流れ解散ニヤニヤニヤニヤ



17時半に帰宅

今日は風強くて寒かった😓




もうすっかり冬だな〜




今回の走行距離 347km