GWツーリング今回は東北へ⑤ | GPZ900Rやまちゃん

GPZ900Rやまちゃん

愛車ニンジャと人生の半分を一緒に生きてきました。これからも一緒に歩んで行きたいと思います。



5月2日

2日目

朝4時起床ニヤニヤニヤニヤ
まだ暗いけど、ちょっとたつと



日が出てきた🌤️



ペヤングのウインナー入り食べてニヤニヤニヤニヤ


なんだかんだで

7時出発🏍️


走り出した瞬間寒い😵

気温4℃で小雨降ったり




酷道走ったりで

メンタルやられてると

急に



どーん!

岩手山かな?

嬉しくなって何枚も





麓まで降りると☀️だったけど風が強くてめちゃくちゃ寒い🥶

ここで休憩中のコンビニでライダーさんと情報交換


なんと

八幡平アスピーテライン

通行止め😭

今回のツーリングの目玉だったのに〜😭😭


仕方ないので、岩手山を見ながら



延々と国道を走って秋田にINニヤニヤニヤニヤ



男鹿半島目指すと


ナマハゲのお出迎えニヤニヤ





ナマハゲ生やしてみましたニヤニヤニヤニヤ


腹減ったので



男鹿海鮮市場


安定の



海鮮丼ちゅーちゅー



お腹も満たされて

次はあの岩を見に



あれは!!



ゴジラ!



その後も海岸沿いを走って



ここにもナマハゲ



しかし景色いいねぇ〜デレデレ



先っちょにも行って




そろそろ今日のキャンプ場に向かいますウインクウインク



つづく