エマージェンシーカード | GPZ900Rやまちゃん

GPZ900Rやまちゃん

愛車ニンジャと人生の半分を一緒に生きてきました。これからも一緒に歩んで行きたいと思います。



ちょっと前に一流ブロガーの千絵さんが

エマージェンシーカードの事を書いてました

たかじいさんも書いてましたね😃


勝手にリブログすいませんm(._.)m


この記事を読んだ時も、あった方がいいなぁと思いましたが…



そして

去年、一緒に行ったツーリング中の事故は2件笑い泣き



2人とも大事には至らずですが鎖骨と肋骨折ってます滝汗滝汗


意識はしっかりしていて話しも出来たので良かったですが、万が一意識が無い状態となると家族に連絡できない


やっぱり

エマージェンシーカードって大事かも真顔真顔


そこで

ネットで検索すると

無料のPDFがニヤニヤ


さっそくダウンロードして印刷してみましたニヤニヤ



簡単な物ですが

最低限の情報が書き込めるようになっていますウインク


二つ折りにすると丁度カードサイズになるので免許証と一緒にしまっておけます😃



自分はもちろん

いつも一緒に走る仲間には配ろうと思いますねウインク



だまさんは事故よりもマシントラブルの方が心配だけどね(笑)