久々のおさるさんで | GPZ900Rやまちゃん

GPZ900Rやまちゃん

愛車ニンジャと人生の半分を一緒に生きてきました。これからも一緒に歩んで行きたいと思います。


6月27日月曜日

朝から猛暑☀️

10時に来客予定があったので、その後にちょっと乗ろうかな〜ニヤニヤ


お猿さんにウインク



暑すぎてニンジャに乗る気にならない😁



ラフな格好でブイ〜ン🏍

行った先は



アグリパークゆめすぎとニヤニヤ


ここにラーメンの新店がちゅー

写真に写ってるけど

ラーメン小僧 和眞さん



実はこの場所



その昔

今や、翔んで埼玉で超有名店

煮干乱舞さんが初めて出店した場所なんですニヤニヤ

げんを担いで、この場所に出店したのか、わからないですが頑張って欲しいですね😊



メニューはこんな感じウインク


ラーメン600円デレデレ

嬉しいですね😊

最近のラーメンは高すぎると思いません❓

庶民の食べ物からご馳走に変わっちゃいましたね😓



やまちゃん

チャーシューメン大盛りちゅー

800円ですデレデレ



豚骨、鶏ガラ、魚介

の三重奏ちゅー

やまちゃん好みの味です酔っ払い

チャーシューも柔らかい酔っ払い



スープも完飲デレデレ

滝のような汗を流しながら😁


美味しかったですちゅー



帰りにスーパービバやらアストロ寄って



セールの

ステンレストレー買ったりして



デカくて蓋が閉まらなかった😓



あまりに暑いので

大人しく家帰って、ガンガンクーラー効かせたリビングでお昼寝ニヒヒニヒヒ


そんな1日でした😁


そういえば、関東梅雨明けしましたね😃

てか、梅雨あったか?(笑)