暑いですねぇ〜 | GPZ900Rやまちゃん

GPZ900Rやまちゃん

愛車ニンジャと人生の半分を一緒に生きてきました。これからも一緒に歩んで行きたいと思います。





7月20日月曜日





朝から暑い💦


午前中は色々用事済ませて


ちょっとだけ乗りたいなぁ〜と思ってランチへ出動🏍


家出てすぐにマスクを忘れて
Uターンチーン


今度は財布を忘れて
Uターンチーンチーン


こんな時は乗らない方がいいのかなぁと思ったけど安全運転で真顔





食煅 もみじ

ラーメンユーチューバーの
SUSURUさんも来店しました
ニヒヒニヒヒ


特製つけそば豚角煮丼


合わせて

¥1400😅

もはやラーメンの値段ではない笑




細麺と醤油魚介系のスープ

とっても美味しかったですデレデレ



ただ、やまちゃんには上品すぎでしたニヤニヤニヤニヤ



そして



帰ろうと思うと……







つづく