そろそろ変えようかなぁ〜 | GPZ900Rやまちゃん

GPZ900Rやまちゃん

愛車ニンジャと人生の半分を一緒に生きてきました。これからも一緒に歩んで行きたいと思います。





不要不急の外出が自粛されてる今




ツーリングは不要不急だよね


たぶん……




まぁ、賛否両論ありますが





GWはバイクいじりかなぁ〜




結構派手なやまちゃんニンジャ







元々は


赤/黒





それから…


オレンジにオールペンニヤニヤ



Z34と同じオレンジにしましたニヤニヤ



さらに


フレアパターン



一時期は


アンダーカウル付けたりニヤニヤ



だけど

エキパイ見えた方がカッコいいから外しましたニヒヒ




もし

GWツーリング中止したら




カラーリング変更しようかなぁ〜ウインクウインク




色々考え中〜デレデレデレデレ