ご当地グルメ〜 | GPZ900Rやまちゃん

GPZ900Rやまちゃん

愛車ニンジャと人生の半分を一緒に生きてきました。これからも一緒に歩んで行きたいと思います。






ランチに向かって走りだすと



川幅日本一ニヤニヤ

2.5Kmもあるよポーン



この辺では有名な川幅うどんを食べますニヤニヤ


久良一さん

白く隠してる部分は転載禁止って書いてありました



有名人が、いっぱい来てますね



一番人気の

川幅味噌煮込みうどん


なぜフォーク?真顔



麺リフト〜ニヒヒニヒヒニヒヒ




太すぎて食べづらいゲローゲロー



けど、美味しくいただきました
デレデレデレデレデレデレ


帰り際に店主さん?店員さん?もバイクに乗ってるようで、ちょっとだけバイク談義して後にしましたウインクウインクウインク




帰りにNAPSでも寄って帰ろうかな🏍




つづく