青森キャンプツーリング初日① | GPZ900Rやまちゃん

GPZ900Rやまちゃん

愛車ニンジャと人生の半分を一緒に生きてきました。これからも一緒に歩んで行きたいと思います。


こんにちは^_^


みなさんのブログを見てると色んなところにツーリング行ってますね〜ニコニコ


やまちゃんは昨日、大間から帰ってきました


もしかしたら誰かとすれ違ってヤエーしてたかも爆笑





2019.8.12


仕事が終わってから22時に出発真顔


ボンビーな、やまちゃんは高速深夜割引き適用の4時前まで、できるだけ下道で〜🏍


ひたすら4号バイパスを北上

休憩をしながら仙台南ICまで行けましたびっくり



東北道から秋田道を通り十二湖を目指しますニヤニヤ



途中眠くて眠くてチーンチーンチーン





埼玉県民なので海を見てテンション
⤴️⤴️⤴️




ここで青森県突入ウインク




十二湖の青池




人が多くて思うように写真撮れず笑い泣き



龍飛崎を目指して北上



途中

イカ焼き🦑食べたり






十三湖で宇都宮から新潟周りで来たライダーさんと一緒にしじみラーメン食べたり







しながら龍飛崎到着ニヤニヤ





北の大地北海道デレデレ


津軽海峡冬景色が流れてます🎶



そしてキャンプ場探しです




つづく……