今回の台風で、自宅のガス・電気・水道が停まっています。びっくり
帰宅に、いつもの2倍の2時間かかりました。ガーン
疲れた体に、電車が運休だったので、1駅歩いたのと、10階まで階段は疲れました。ショボーン
徒歩で帰宅途中のコンビニも信号も街灯も点いていなくて、真っ暗な事にビックリ‼️びっくりキョロキョロびっくりキョロキョロびっくり
家では、ろうそく&懐中電灯&スマホのライトで生活中。滝汗