台風の被害今回の台風で、自宅のガス・電気・水道が停まっています。帰宅に、いつもの2倍の2時間かかりました。疲れた体に、電車が運休だったので、1駅歩いたのと、10階まで階段は疲れました。徒歩で帰宅途中のコンビニも信号も街灯も点いていなくて、真っ暗な事にビックリ‼️家では、ろうそく&懐中電灯&スマホのライトで生活中。