心療内科の診察がまわってきたのは、15時でした。
…でも、この先生、めっちゃっ話しやすくて親身になってくれるので、私は、この先生に替わってから、良くなって来てる気がするぅ

先生にも、今日はいつもに増して顔の表情が全くちがうねぇ❗
1つ心に引っ掛かっている事を相談したら、そんなに気になるなら、飲み薬💊があるけど、飲んでみるぅ?お願いします
って即答
眠剤も鬱の💊もパニックの💊も1ヶ月もらってルンルンで🚲。
やはり、住之江警察署の前にテレビカメラを持った3人組はまだいてた…。
気になりながら通りすぎ、自転車屋さんへ
新しい🚲購入

白地にピンク

荷台にもカゴを付けて、仕事帰りにお買い物をしてかえっても大丈夫ぅ

ドラッグストアの梯子をしてから、コンビニで買い物をするために駐輪したら…。
🚲が倒れましたぁ
前カゴがいびつに歪み傷がつきましたぁ
何故、後ろにカゴがあるのに、前カゴに積んだんでしょうねぇ…。
新しい🚲は、数分で前カゴが歪んでしまいました…。
この頃、自分で自分がわからなくなる時が多々あります。
…これが、老いって事なんですかねぇ

…でも、この先生、めっちゃっ話しやすくて親身になってくれるので、私は、この先生に替わってから、良くなって来てる気がするぅ


先生にも、今日はいつもに増して顔の表情が全くちがうねぇ❗

1つ心に引っ掛かっている事を相談したら、そんなに気になるなら、飲み薬💊があるけど、飲んでみるぅ?お願いします
って即答
眠剤も鬱の💊もパニックの💊も1ヶ月もらってルンルンで🚲。
やはり、住之江警察署の前にテレビカメラを持った3人組はまだいてた…。
気になりながら通りすぎ、自転車屋さんへ

新しい🚲購入


白地にピンク


荷台にもカゴを付けて、仕事帰りにお買い物をしてかえっても大丈夫ぅ


ドラッグストアの梯子をしてから、コンビニで買い物をするために駐輪したら…。
🚲が倒れましたぁ

前カゴがいびつに歪み傷がつきましたぁ

何故、後ろにカゴがあるのに、前カゴに積んだんでしょうねぇ…。

新しい🚲は、数分で前カゴが歪んでしまいました…。
この頃、自分で自分がわからなくなる時が多々あります。
…これが、老いって事なんですかねぇ

今日は、月に1回の心療内科の診察日。
病院に🚲向かう途中の住之江警察署の前にテレビのカメラを持った3人組のかたがいらっしゃいましたが、何かあったんですかねぇ?( ̄~ ̄;)
心療内科は予約診で、12時30分が予約時間なんですが、まだまだ順番が回ってこない様子。( ̄0 ̄;)
待ち疲れてきたぁ( ̄▽ ̄;)
病院に🚲向かう途中の住之江警察署の前にテレビのカメラを持った3人組のかたがいらっしゃいましたが、何かあったんですかねぇ?( ̄~ ̄;)
心療内科は予約診で、12時30分が予約時間なんですが、まだまだ順番が回ってこない様子。( ̄0 ̄;)
待ち疲れてきたぁ( ̄▽ ̄;)

