私は、貴方が仕事がやりやすい様にフォローしてるけど…。
そりゃぁ、勝手にしてるけど…。

ありがとうの一言がないと…。

やっぱぁ、都合の良い女ですかぁ…。

良い様に使われてるんかなぁ…。

仕事、辞めたい。って言ってもとりあってくれへんし…。
私って、彼にとって、都合の良い女ぁはてなマーク

自分が仕事で楽が出来るから、良い様に使われてるぅはてなマーク

今月の飲みの約束も、行けるかどうかわからん。って言われた。


好きかどうかわからん様になってきた。えーん
来月こそ、飲みに行けます様にぃ‼️🤲

二人っきりで飲みに行く約束、2ヶ月続きで、ドタキャンえーん

彼も残念がってたけど、どうなんかなぁはてなマークショボーン

来月は、行こうやぁ!!って言ったら、行こう!!行こう!!って言ってくれた、言葉を信じて、ホットヨガ🧘頑張るプンプン