貴方を好きでいる事は勝手でしょ。
マイナス思考は、アカンと言ってくれた貴方の言葉を糧に明日から頑張りたいと思います。
来月からは、会えなくなるけど…。
時間があれば、飲みに付き合ってくれるって言ってくれたけどね…。