この度、私、9月末日に結婚する事になりましたぁ
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………。


って、電話で報告を受けました


今は別のHPで働いてるNS。

彼女との出会いは、私がICUで働いてた時。


当時は、彼女とよく飲み歩いたなぁ


その時に、アイツと出会って、一目惚れしてしまって、イロイロあって今に至る。

若かったなぁ






二次会に来てね。って言われたけど、勤務がどぉなるか、まだわかれへん。


そぉ伝えたら、残念そぉやった。


今月末には返事するからって答えて、電話を切った。



結婚するって報告、ホンマ嬉しかったぁ


でも、その二次会…。

アイツも来るんかなぁ

来るんやろぉなぁ…。

彼女とも友達やからなぁ…。


会いたいけどぉ、会いたくねぇ



でもぉ、幸福な彼女を生で見てみたい





どぉする、自分