お久しぶりのにゃんずです | マンチカンズ こまる&もも&そら

マンチカンズ こまる&もも&そら

初めて子猫を飼います♪ドタバタな日常を書いていこうと思います。

コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪  

かなりご無沙汰してます(^-^)
なかなかいいネタが無く、遠ざかっておりました...

今日も特にこれといったネタはないのですが、にゃんずをご覧下さいませ♪


こまる:  大好きだったおもちゃが壊れた時...
(いいタイミングで舌ペロしてたーー( ゚∀゚)ウヒョー!!  ...でもボヤけとる...(T ^ T))



9月9日に撮ったにゃんず
にゃんずの大きさを伝えたくて、ティッシュの箱置いたけど...
これじゃ、分からんよね...(´・ ・`)




これも同じ日に撮ったにゃんず
窮屈そう…


今朝のにゃんず
窓際大好きよね♪

こまるは9月9日、ももは9月13日で、4ヶ月になりました(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

これからも元気でいておくれ(^-^)