優しいカップ&ソーサー | 京都 烏丸ポーセラーツお稽古サロン「Le ciel」お一人様でも安心♡好きをお仕事に!

京都 烏丸ポーセラーツお稽古サロン「Le ciel」お一人様でも安心♡好きをお仕事に!

輝く女性を応援致します。
妻、母ではないご自身の時間を有意義に過ごしませんか?
趣味から資格取得まで、丁寧にご指導いたします。


こんにちは。
京都烏丸*河原町ポーセラーツサロン「Le ciel (ルシエル)」作島(さくしま)智香子です(*^^*)

今日は朝から息子くんと失笑(^◇^;)
テスト最終日の大学生の娘ちゃんが電話で
「これ超えたらスプリングやで!頑張ろ〜」と。
いつもポジティブだわ〜
 
ほんま、太陽みたいな娘ちゃんですよ🌞


さてさて、
大阪市内から2年も通って下さってるyumikoさん♡

人気のこちらのエルメスな感じのカップ&ソーサー

{6B61BFEC-5373-455E-B037-7D29D80AFCA3}
優しいお色〜
プレートもセットで(๑>◡<๑)


{3CE90EC9-8ACF-4426-A939-6C30FBBF9582}

以前作成されたこちらのセットで余った転写紙を
無駄なく使って下さいました☆
{88083423-3C3E-4BCC-9A44-47894F40D30A}

ティータイムが華やかになるの間違いなしですね(*^^*)



サロンを長く続けたい方に読んで頂きたいです。
経験と学びからお話させて頂いてます❣️
             ↓
ポーセラーツサロンのみならず、お教室されてはる皆様に当てはまると思います^_−☆