プレゼントにポーセラーツ〜無限の組合わせ♡ | 京都 烏丸ポーセラーツお稽古サロン「Le ciel」お一人様でも安心♡好きをお仕事に!

京都 烏丸ポーセラーツお稽古サロン「Le ciel」お一人様でも安心♡好きをお仕事に!

輝く女性を応援致します。
妻、母ではないご自身の時間を有意義に過ごしませんか?
趣味から資格取得まで、丁寧にご指導いたします。




こんにちは。
京都烏丸*河原町ポーセラーツサロン「Le ciel (ルシエル)」作島(さくしま)智香子です(*^^*)

最近更にレッスンに広範囲からお越し下さってます(^^)
まだまだ、京都府内が殆どですが。
上賀茂、松崎、高野、伏見、宇治、亀岡、洛西、山科、嵯峨野、と広範囲です。
インストラクターコースとなると、結構な回数になりますので本当に有難い限りです♡


さて、退職される方へのプレゼントをhisakaさんがお作り下さいましたよ(*^^*)

グレーのダマスクとペパーミントの組合わせがエレガント♡
喜んで下さったかしら☆
{CD2D8A5C-A24C-4834-85D8-81CCEBF7453C}

そして、ご自身用のマグカップも♪

ポーセラーツをされている方なら、分かりますよね〜
ピンクではありません!
「あずき」というお色なんですよ(*^^*)
私、大好きなお色なんですよ。

可愛らしくなりすぎず、でも可愛い💕
そう、大人可愛いですね^_−☆
シルバーのラインがグンと品を上げてます。
{D0508A70-3577-4653-9EFE-502C28F399AB}

ポーセラーツは無限の組合わせが出来ます(๑>◡<๑)

虜にさせる理由かも知れませんね♡



サロンを長く続けたい方に読んで頂きたいです。
経験と学びからお話させて頂いてます❣️
             ↓
ポーセラーツサロンのみならず、お教室されてはる皆様に当てはまると思います^_−☆