ストライプリムからの様々な柄にも | 京都 烏丸ポーセラーツお稽古サロン「Le ciel」お一人様でも安心♡好きをお仕事に!

京都 烏丸ポーセラーツお稽古サロン「Le ciel」お一人様でも安心♡好きをお仕事に!

輝く女性を応援致します。
妻、母ではないご自身の時間を有意義に過ごしませんか?
趣味から資格取得まで、丁寧にご指導いたします。

 こんばんは!

 子達の夏休みも今週で終わりビックリマーク友達大好きな我が家の子達は「早く学校行きたいと」(^▽^;)
短期留学中の長女は明日帰って来ますニコニコ毎日主人と英語でLINEで連絡を取っていたらしいのですが(私じゃないのが我が家の不思議あせる)こちらも「帰りたくないビックリマーク」と言う事であせる
ちょっと親離れ早すぎやんショック!母さん寂しいやん(ノ◇≦。)


さて、
作成途中だったストライプリムに盛りを施しましたラブラブ

プクプクあるだけで可愛さ増しますラブラブ

香水瓶は色々な形にカスタマイズ出来ます(^∇^)

ストライプが出来るとアレンジでブロック柄、チェック柄にも応用出来ちゃうんですアップ


こちらは、「maison de blanc」でお勉強させて頂きましたニコニコ

ポーセラーツは奥深いです!!


今日も訪問ありがとうございました(^O^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村