いよいよ | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

今日は比較的のんびりな一日…になるはずもなく笑い泣き
昼過ぎき突然始まった棚卸し作業アセアセ
しかも、私が聞いてた感じとちょっと違いそうやったし確認したら…
1時間程の作業やったけどやり直しーーチュー
とりあえずそこはクリアしてプラスアルファ。

でも全体のまだまだ最初なんで、明日は休みにする予定やったけど出勤して頑張ります!
かわりに水曜日休みもらったー
でも次は来週まで休めなそう…
月曜日を狙ってるニヤリキラキラ

内職もしなあかんねんなーーー笑い泣き
明日から夜、ちょっと無理しますアセアセ

今日もお月様が綺麗でした〜
もう、かけてるけどてへぺろ

薄雲?靄がかかっていい感じやった照れ

明後日からは4月並の暖かさになるとかもやもや
温度差についていけるかなーー