癒し? | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

今日は比較的のんびりな1日でしたー照れ
明日はまた少しバタバタするのかな。
でも金曜日は休んでやるつもりやから頑張るぞっとグー

今年に入って職場の若い子たちが癒しになってる(笑)

最近……
19歳バイトくんがいきなりジャンケンをふっかけてくるニコ

28歳の社員くんがお菓子欲しいって言ってくるニコ

みんなかわいいじゃないか照れ(笑)


今日夕飯に蕎麦を茹でたら防腐剤が出てきたガーン
一緒に茹でたらしい。。
どうなんかな〜と思って1口食べてみら味に違和感を感じ、少しピリピリする気がしたから
もったいないけどごめんなさいしましたえーん

でも空腹には勝てずにもう1つ茹でました爆笑
今度は防腐剤は捨てました(笑)

美味しくいただきましたハート

防腐剤には気をつけましょうね!


ひっさしぶり右耳用のピアスを購入しましたウインク
若気の至りで6ゲージまで大きくして、今縮小中なんですが、
14ゲージを買ってみたけどブカブカでしたてへぺろ
でもいい感じにはまってますルンルン
付けっぱなしOKの素材って書いてたからしばらく付けたまんまかなー(笑)