月曜日 | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

急遽お休みにした月曜日〜照れ
たまってた内職を1つかたづけて、次のに取り掛かったけどーー
明日からも頑張らな、月末(今週末)に納品できひん笑い泣き

そんなお休みの今日は〜
ま、恒例のパッポと買い物(笑)

イオンで見つけてきたキラキラ
ヘアオイルーー
これめっちゃいい匂いするねん照れおねがい
好みの匂いすぎてテンション上がる!
エトヴォスのポンポンチークは、新しいのを購入ウインク
前のよりちょっと濃いめのを買ってみた


お昼は久しぶりにモスバーガー食べたニコニコ
うん、やっぱり美味しいな口笛
で、

こんなものまで見つけてイエローハート
ザラメの砂糖がサイコーラブ
お土産にもよさげ!

帰宅後に内職頑張って、
合間に夕飯の準備してルンルン

休みの日は少しやけど料理したくなる
クックパッド様に頼るけど(笑)

豆腐ハンバーグとポテトサラダ作ったウインク
簡単メニュー(笑)
こんなんしか作れへんもんてへぺろ
特に珍しいものは作りません!
なぜなら材料も調味料もないから!!(笑)

残ったやつを小分けに焼いて、
明日のお昼ご飯にしまーすニコニコ
あー、サラダ残しといたらよかったなぁ。

残ったやつ食べ切ったやん(笑)