納品 | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

今日はー

仕上げをして納品(笑)しました照れ
来週の成人式で着用されます!

特別業務も終わったから久しぶりに通常業務に戻ったけど…
こちらもある意味特別業務??

午後はブーツとの戦いやったチーン

やっつけてしまいたかったけど、
あと100弱?残ってる…
続きは明日笑い泣き

成人式の日、結局着付けに行くことになって
常務に直接聞いてくれと言われアセアセ
電話したら〜

最終、着付けの師匠から決まったよ!って連絡来たゲロー
また詳細確かめよ。